http://freely.rdy.jp/


- - -
拍手返信
21日 … さはら彰人 さん(反転お願いします!)

ドラマの方お聞き頂けたようで大変嬉しく思っております!
ブログの方でも宣伝までして頂けて、ありがたいですー!
内容的には全然大丈夫ですよ!(ネタバレを書く場合は反転していただければww)

ジャックについては皆さんにうぉおおおらしき言葉をいただいておりますww
皆がジャックを好いてくれて私は嬉しいです!(・∀・)
実はおまけ小説のお話は「ジャックのその後」を書いておりますー
(※絵師さんに続きが気になると言われたので頑張って書いております!)
ぜひ楽しみにして頂けたらと思っております

編集もほめて頂けてわー!嬉しいです!もっともっとうまくなるべく頑張りますww
次回作も色々考えておりますので、その際はまた応援していただけると嬉しいです!
それでは拍手どうも有難うございました!


感想やリンクについてのご連絡もおまちしております!それではおやすみなさい!
Imagination - -
有難うございます!
今晩和、棄山です!
昨日、無事本編の方を公開したんですが早速拍手で感想頂けたり、
個人的に感想送って下さる方もいらっしゃってとても嬉しい限りです(´∀`*

この作品は2〜3年前から考えていた作品なので、それを形にすることが出来て嬉しいです
キャラ設定も結構こだわっていたので、それについても企画完了後ページにて公開します!

企画完了後ページは予定としては1月ぐらいに公開できるかなと考えております
予定では「キャスト(スタッフ)コメント・おまけ小説(キャラ設定)・あとがき」などを
盛り込もうかなと考えております!小説は今現在製作中です

それでは今日はこの辺でー!感想などありましたら是非送って下さいませ!
拍手励みになっております!もっと良い作品を作れるように頑張ります!
それではおやすみなさいー(・∀・)ノシ
Imagination comments(0) trackbacks(0)
ドラマ本編公開しました!
ついにボイスドラマ「Imagination」ドラマ本編公開しました!
キャスト陣の素敵演技、そして絵師の一人さんによる挿絵も本当に素敵ですよ!!
自分もほぼ初編集だったんですが、かなり頑張りましたので……
是非是非お聞きいただけたらと思います!

そして!一人さんからのご好意により、挿絵の壁紙を配布しております!
クリスマスシーズンということで、一人さんからのプレゼントとなってます(*´∀`*)
本当に有難うございます!是非是非本編をお聞き頂いた後にでもダウンロードしましょう!

iTunesでお聞きになると挿絵と共に楽しむことが出来ます!
最後にキャストさん・スタッフさん・絵師さん本当に改めて感謝申し上げます!
皆さんに支えられて出来たものなので本当に嬉しいです!

感想・拍手なども頂けたらと思っておりますー(・∀・)
それでは今日はこの辺でー!
Imagination comments(0) trackbacks(0)
メール・編集状況
□18日 … スタッフメール送信 (先行公開となります!挿絵と共にお楽しみ下さい!)

■同日 … メール受信
 水月そあさん(提出有難うございました!感謝ですー)

■編集状況
 完成済み(公開準備中)

***

ついに完成しました!やりました!ええ!やりましたよー!
本当に嬉しいです!あとは公開するだけです!(・∀・)b
公開日は予定通り 12月20日 となります!楽しみにしててくださいね!

ドラマ公開後も色々やろうと思っております!そちらも楽しみにしててください!
メールを下さった方も感謝です!わざわざねぎらいのお言葉をいただけて嬉しいです!
結構ストーリー的には重いお話なんですが、是非聞いて頂けたらと思いますー!
Imagination comments(0) trackbacks(0)
編集状況
■編集状況
 完成しました(現在:最終確認中)

***

今晩和、今年だけで3回目の風邪をひいてしまった棄山です。
どういうことなんだよorz

そんなことはさておき、ギリギリになりましたがドラマの方が完成しましたー(´∀`;
あこさんの方に最終確認をして頂いて、その後予定通り20日に公開できたらと思います
予想以上に長くなりまして、時間も相当長くなりました。約30分とかいう偉いボリューミー。

色々拙いながらも頑張ったので、皆さんの期待に沿えるようになっていたらいいなと思います。
ほぼ初編集だったので、反省点も沢山あります。
その点を今後に生かせるようになれたらなぁと考えてます。日々勉強ですね。

スタッフさんには確認終わり次第、スタッフメールを送らせて頂きます
大変遅くなってしまいまして本当に申し訳ないです

それではそろそろ寝ます。風邪早く治らないかなぁ……
Imagination comments(0) trackbacks(0)
編集状況
■編集状況
 Part8 以外は全て完成済み。

***

とうとうここまでやってきました!自分の決めた期間内ぎりぎりになりそうですが;;
このパートの編集に一番頭を抱えておりまして……頑張れ私!
途中あこさんの手伝いで凄く救われました。ホント感謝ですorz

スタッフさんに先行公開したかったんですが、無理そうだ;;すみません;;
スタッフメールでは完成次第完成品を送らせて頂きます!
ラストスパートかけて頑張りますー!それではー!
Imagination comments(0) trackbacks(0)
メール・編集状況
■6日 … メール受信
 和鳴るせさん(お早い提出有難うございます!返信はスタッフメールと共にお送りいたします!)

■編集状況
 途中編集(Part5+8)+Part11 以外は全て完成済み。

***

書くたびにお久しぶりすぎますよね!棄山です!
絶賛編集中ですが、今日だけでかなり進みました!
BGM探しとかも合間合間に頑張ってたので……頑張ってますよ!
まだ演出に悩んでいる部分もありまして、もう少しかかりそうですが;
12月中の公開目指して頑張りますよー!おっしゃー!というわけでまたこもります!w

Imagination comments(0) trackbacks(0)
編集状況
■編集状況
 Part5途中+仮繋ぎ終わり調節(現在:5/11)

*** 

お久しぶりです。テスト期間だったのでちょっと引き篭もっておりました
編集は演出悩んでるところは後回しにして、他のパート編集に取り掛かっております
オフでごたついていておりますが頑張って間に合わせるようにしております
ですが間に合いそうにない場合は1月中か2月上旬になってしまいそうです;;
もっと計画的に編集できるようになりたいorz
とりあえず今月公開目指して精一杯頑張りますので暖かく見守って下さると嬉しいです

拍手・メールの方どうも有難うございますー!
忙しくてこちらから返信することが出来ませんでしたが、あこさんの方がして下さったので!
ホント有難うございます!!期待に沿えるように頑張りますー!
それではこの辺で!
Imagination comments(0) trackbacks(0)
編集状況
■一人さん … 挿絵ラフ・挿絵清書頂きました。(今回はこれでお仕事完了となります!お疲れ様です!)

■編集状況
 Part5途中(現在:5/11)

*** 

どうも、お久しぶりです。棄山ですーー
今せっせこ編集をしております。中々難しい作品なのでどう表現しようか迷っていまして…
特にPart5はかなり長い場面なので時間をかけてやらないといけないので頑張ります!

拍手も有難うございます!メッセージをわざわざ送って下さった方もいらっしゃって…!
読ませて頂きました!期待に沿えるような作品にしたいと思っております

12月20日公開予定ですが、中々難しそう!ですが一生懸命編集しておりますので!
頑張りますね!間に合わせるようと思います!出来なかったらごめんなさい;;
途中経過は合間合間に書かせて頂くのでいつも遅いかもしれないです;ごめんねー!
それでは作業に戻りますー!気合いれて頑張るぞ!
Imagination comments(0) trackbacks(0)
編集状況
■編集状況
 part4まで終了!ここから大変なんだよなー(現在:4/11)

*** 

お久しぶりでございます!きやまですー!
元気ちゃー元気でございますよ!はい!のんびり編集してたらこんな時間に!
ここからがとても大変なのでwwwがんばりますよー!
Imagination comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/9 | >>