http://freely.rdy.jp/


- - -
次回作品について
お久しぶりです、棄山です。
前作から大分開いてしまいましたが、次回作品の台本を製作しております。
とはいえ今年中に企画公開できるかはちょっとわからないんですけれども……
ゆったりまったり書いていこうと思います!

次の作品は予定では季節物にしようと考えております。
とはいえ間に合わなければ多分来年に持ち越しとなりそうです。
やっぱりコンセプトにした季節に公開したいっていう気持ちが強いので!

前回は短編だったのにも関わらずとても長くなってしまったので、
今回は本当に気軽に聞ける長さを数話ずつにして公開していこうと思っています

今はこんな感じでおおまかーな感じでしか考えていませんw
まぁ、最初に言ったとおりゆったりまったり書いてるので!

***

いまだに拍手を頂けて本当に嬉しいです!本当にありがとう御座います!
それでは今日はこの辺で失礼!

Freely-製作日記 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>