http://freely.rdy.jp/


- - -
メール状況
□14日・21日 … スタッフメール送信(全員)

***

今晩和、棄山です。
本日スタッフ・キャスト全員にメールを送信させて頂きました。
送信したと思っていたら送信ボタン押さずに下書きにはいっていたなんて!
今日というか今さっき送りましたので、確認よろしくおねがいしますorz

これで「Imagination」に関しての日記は最後になります。
応援リンク・拍手に関しては、今月中で貼り返し・返信は最後になります。
何かある場合は、Freelyのメールフォームにお願いします。

***

次回作品についてですが、現在台本制作中です。
結構ゆったりペースで書いているので、公開などはまだ未定ですが…w
次のお話では今回とはまったく違うお話ができたらと考えています。
また作品が出来た時に、この日記を書かせて頂こうと思います。
それではこの辺で失礼します。

Imagination - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>