http://freely.rdy.jp/


- - -
企画完了記念ページ公開
というわけで本日企画完了記念ページ公開しました。
色々大変ではありましたが、無事に企画をやり遂げることが出来て本当によかった!

記念ページにはあとがき・キャラクターイラスト・SSが公開中です。
あとがきではキャストコメント・スタッフコメント(イラスト)があったり、
キャラクターイラストではキャラの全身図やトップ絵などがあります。
SSではジャックストーリー『Mind』を書かせて頂きました。

という感じになっております。皆さん是非みて、聞いてみて下さいませ!
さらにこの作品を深く知ってもらえると思っております。

キャスト・スタッフさんには近日中に企画完了メールを送らせて頂こうと思います。

***

「Imagination」の作品はこれで完結となります。
初めての企画が無事に成功して本当に嬉しく思っておりますが、
同時に寂しいという気持ちもあるのが本音です。

この作品が好きだといって下さった方はずっと好きでいて欲しいなと思います!
色んな方が作品を聞いて、少しでも心に残るものがあったらとも思っております。

なんだか伝えたい気持ちが沢山で文章がまとまっておりませんがこれで終わります!
次回作についてなどはまた次の日記で書こうと考えています。

それでは今日はこの辺で!本当に有難うございました!
Imagination - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>