http://freely.rdy.jp/


- - -
次回作品について
お久しぶりです、棄山です。
前作から大分開いてしまいましたが、次回作品の台本を製作しております。
とはいえ今年中に企画公開できるかはちょっとわからないんですけれども……
ゆったりまったり書いていこうと思います!

次の作品は予定では季節物にしようと考えております。
とはいえ間に合わなければ多分来年に持ち越しとなりそうです。
やっぱりコンセプトにした季節に公開したいっていう気持ちが強いので!

前回は短編だったのにも関わらずとても長くなってしまったので、
今回は本当に気軽に聞ける長さを数話ずつにして公開していこうと思っています

今はこんな感じでおおまかーな感じでしか考えていませんw
まぁ、最初に言ったとおりゆったりまったり書いてるので!

***

いまだに拍手を頂けて本当に嬉しいです!本当にありがとう御座います!
それでは今日はこの辺で失礼!

Freely-製作日記 - -
メール状況
□14日・21日 … スタッフメール送信(全員)

***

今晩和、棄山です。
本日スタッフ・キャスト全員にメールを送信させて頂きました。
送信したと思っていたら送信ボタン押さずに下書きにはいっていたなんて!
今日というか今さっき送りましたので、確認よろしくおねがいしますorz

これで「Imagination」に関しての日記は最後になります。
応援リンク・拍手に関しては、今月中で貼り返し・返信は最後になります。
何かある場合は、Freelyのメールフォームにお願いします。

***

次回作品についてですが、現在台本制作中です。
結構ゆったりペースで書いているので、公開などはまだ未定ですが…w
次のお話では今回とはまったく違うお話ができたらと考えています。
また作品が出来た時に、この日記を書かせて頂こうと思います。
それではこの辺で失礼します。

Imagination - -
企画完了記念ページ公開
というわけで本日企画完了記念ページ公開しました。
色々大変ではありましたが、無事に企画をやり遂げることが出来て本当によかった!

記念ページにはあとがき・キャラクターイラスト・SSが公開中です。
あとがきではキャストコメント・スタッフコメント(イラスト)があったり、
キャラクターイラストではキャラの全身図やトップ絵などがあります。
SSではジャックストーリー『Mind』を書かせて頂きました。

という感じになっております。皆さん是非みて、聞いてみて下さいませ!
さらにこの作品を深く知ってもらえると思っております。

キャスト・スタッフさんには近日中に企画完了メールを送らせて頂こうと思います。

***

「Imagination」の作品はこれで完結となります。
初めての企画が無事に成功して本当に嬉しく思っておりますが、
同時に寂しいという気持ちもあるのが本音です。

この作品が好きだといって下さった方はずっと好きでいて欲しいなと思います!
色んな方が作品を聞いて、少しでも心に残るものがあったらとも思っております。

なんだか伝えたい気持ちが沢山で文章がまとまっておりませんがこれで終わります!
次回作についてなどはまた次の日記で書こうと考えています。

それでは今日はこの辺で!本当に有難うございました!
Imagination - -
おまけページ明日公開です(・∀・)
お久しぶりです、棄山です。
落ち着けるようになったので久しぶりに日記を書かせて頂きます

大変遅くなりましたが、おまけページ明日公開致します!
内容はあとがき・キャストさんのコメント・イラスト一覧・おまけSSとなっております
沢山気持ちを詰め込んでいるので、是非是非見てあげてください!

***

11日の地震で皆さんは大丈夫だったでしょうか?
スタッフさんやキャストさまも被害にあわれた方もいらっしゃったようでとても心配です;;
皆さんも気をつけてくださいませ!

そして地震によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
それでは今日はこの辺で失礼します
Imagination - -
メール状況
20日 … スタッフメール送信(全員)

***

こんにちは!テストからようやっと開放されたのでようやく好きなことが出来ます!
とはいえ、おまけページに関してはごめんなさい;;3月になりそうです。

サイト運営のあこさんが現在不在のため、更新が出来ていない状態で……
応援リンクとかも貼り返ししたいものの…私の方では何もできないので;;
本当にすみません!もうしばらくお待ち下さいませ!

拍手なども本当に感謝です!それでは今日はこの辺で!
Imagination - -
お久しぶりです
お久しぶりです。ちょっと多忙中で色々手がつけれていない状態です;;
とりあえず3月になれば少し落ち着くので!もう少しお待ち下さいー

スタッフさんにもいい加減メール送信しなくてはー!やることきちっとやるために頑張りますー!

***

最近は次回作用の台本とか設定とか作っております(・∀・)
にしても自分の作品は心情描写が多いのでいい加減減らそう……w
最初から暗めだったのでも次は明るくて可愛い感じのが作れたらいいなぁー!

そして拍手感謝です!有難うございます(*・∀・*)
よーし頑張りますー!!
Imagination - -
メール状況
■メール受信 … 一人さん (コメントイラスト、そしてコメントの方本当に感謝です!)

お久しぶりです!棄山です。皆様いかがお過ごしでしたか?
おまけページも進んでおります!公開は(予定では)2月になりそうです(・∀・)
是非楽しみにまっていて下さいませ!

***

次回作品についてのことも少しお話したいと思います。
次回は原案(ストーリー案)が私・脚本があこさんとなる予定です。
長編作品になる予定で、正式公開はかなり先になると思います(´∀`;

私も物語案が何個かありまして、一生懸命まとめたりしておりますw
ですがストーリー描くのがとことん苦手なので、まとめ作業がホント苦手でwww
基本フリーリーはのんびり運営ですのでまったりやります!

それではこの辺で失礼します!

Imagination - -
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!というわけで棄山です!
去年は色々な方にお世話になりました!今年は活動ができたら…いーなと考えています。
その時は是非応援して下さると嬉しいです(´∀`*

***

(おまけSSについての内容*反転お願いします)

予定では「ジャックストーリー」「ウォンストーリー」を公開予定です
ウォンストーリーに関しては、間に合わなければ日記で公開予定です
ジャックストーリーは書き終わりましたので公開予定ですー!


とりあえずそんな予定です!おまけページに載せようと考えておりますので・・・
本編を聞いて頂いてからお楽しみ頂きたいと思います!(・∀・)

それでは今日はこのへんで失礼しますー!
Imagination - -
メール状況
■26日 … 桐生圭さん (コメントボイス感謝です!内容で名前沢山呼ばれてどうしようかと思いました)

***

こそこそ準備を続けております。おまけSSの方もちょこちょこ書いておりますので…!
1月頃に公開できたらいいなと考えていますのでもうしばらくお待ち下さい!

そいえばちょこちょこ聞かれる次回作についてなんですが……
かなり先になると思います!あこさんの方がお忙しいのと私の都合もあるので。
気長ーにまってあげてください(´∀`)ノ

自分でも作りたいという作品案は何個か出ているので文章が出来たらやりたいと考えております!
案は沢山出てくるけど、それが文章にできないそんな自分ですww

Imagination - -
拍手返信
今日はクリスマスでしたねー。自分はケーキ待っていたのに、買う暇がなくて食べれませんでした
ケーキだけが楽しみだったのに。いろいろショックでやってられないんだぜ!
・・・・・・うそです、ちゃんとしますorz

拍手の方もいただけて嬉しいです!これからも頑張りますので応援よろしくです!

****

■23日 … 東城昴さん(反転お願いします!)

本編の方お聞きいただけてとても嬉しく思っております!
企画完了後はいろいろ盛り込んだりしたいと思っておりますのでねー!
物語も気に入っていただけて私自身作った甲斐があったと思います!
昴さんの方も企画の方応援しております!頑張って下さいませ
改めて拍手、そしてコメントの方有難うございました!

Check
Imagination - -
| 1/9 | >>